笹庵ランチ☆2/∞豊中~11/7①~ | Yocorin's Cafe Time
水曜日のお出掛けダッシュ
 
ランチは、エイトブンロケ地の笹庵、
痛風丼を食べに!
で、またノットエイターの友に
ご一緒してもらいましたはっぴ
↑いつも感謝ハート
 
【笹庵】
11:30オープンで席を予約。
痛風丼は先着10名だから、
並んでるそうなので、11:00に着いて2組目。
開店には10人くらいになってました。

 

ジャニ勉の紹介

 

いけすの魚を網ですくうと半額!

 

二人が座った席は、

いけすの前のカウンター食事

 

ほかは、半個室のゆったり席だから、

カウンター希望は、エイターさんだけかもウインク

 

特等席としか思えない♡

 
座った席に名前が貼ってあって、
二人が履いてたスリッパを
置いてくれてましたキラっとハートキラっとハート
 
関西ウォーカー
 
●超痛風丼 ¥2,300→¥999
 
カラスミをかけてもらって、
器に割った卵の黄身だけを、
ブタさんで吸い上げて丼に入れます。
 
濃厚そうな色の黄身
 
雲丹ものせて、完成!
卵を最後にのせた方が映えたねー笑。

ミニ丼なので、ごはんの量もちょうどで、
雲丹もいくらもたっぷり!
美味しかったー好
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
池田・豊中(丸山・大倉)
2018/9 放送