あしや竹園~2/∞芦屋~ | Yocorin's Cafe Time
今日はお昼頃まで、仕事で芦屋。
めちゃタイミングよいやん~ぐぅ~。
なので、寄り道してきましたダッシュ
 
【あしや竹園】
一昨日放送のジャニ勉2/∞ロケ地
 
お肉屋さんのコロッケ
知らなかったけど、有名らしくて、
お客さんいっぱいでしたにこっ
 
なかなかの、芦屋(セレブ)価格。
 
まるちゃんが食べてた
ミンチカツを外のベンチでどっきゅん
 
かぶりつくまるちゃんが可愛くて癒された♡
 
お店の前がベンチだから、
買ったコロッケを一人で食べてても、
全然大丈夫な感じですぐぅ~。
 
すき焼きコロッケ(左)と
定番コロッケも買いました。
 
夜ご飯にすき焼きコロッケも食べたけど、
中に入ってるお肉も、さすがお肉やさん!
冷めても美味しいコロッケ!でした。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
芦屋(横山・丸山)
2018/10 放送
 
まるちゃんのかぶりつき画像、多めです笑どっきゅん