すば散歩3∞バンビーノ~福岡⑥~ | Yocorin's Cafe Time

≪福岡ぶらり⑥≫

9/16福岡2日目、すば散歩ダッシュ

筥崎宮近くの喫茶店へ電車

 

【バンビーノ】

日曜定休日だけど、

この日は放生会のため、特別営業。

 
すばるくん席キラっとハート
 
すばるくんの食べたメニューキラっとハート
シェアして~全種類食べました。
 
●ホットケーキ
 
●カレー
カレーを待ってる間に
ホットケーキのバターが溶けた顔
 
●わらび餅
●アイスティー
 
みんなのわらび餅

 

放生夜のお客さんとeighterさんで、

忙しそうでした。

 

マスターがすばるくんのCDを

流そうとしてくれてたけど、

何故か音が出なくなっちゃってw

ママさんは、お料理つくるのに、

それどころじゃなくて~

お店の中はてんやわんや汗汗

 

そんな中でも、

『娘が昨日ドームに行ったよ』とか、

『安田くん大丈夫なの』とか、

eightの話題でお声掛けしてくださり、

ほっこり、心温まるお店でしたハート

 

ここで、大ラス参戦のお友達と

お別れして、私はもう少しぶらり。

 

みんなでぶらりできて楽しかったです。

ありがとう~キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

【東公園】

すば散歩のゴールは、

筥崎宮から、15分くらい歩いた東公園。

 

●亀山上皇銅像

想像してたのとは全然違って~

壮大にそびえ立ってる銅像でした。

 

ベンチはほとんど使用されてて、

ひとつだけ、空いてるとこを見つけた。

 

すば散歩のとは、形も違ってたので、

(↑きっとリニューアル)雰囲気だけ...キラっとハート

 
これで、すば散歩ぶらり終了ですキラっとハート
 
所々、行けてなかった場所が、
全部繋がりました。
 
今度は、川端ぜんざいも食べよ。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

すば散歩画像☆