ユニバ&MIGNON・タルト専門店NOYU~福岡①~ | Yocorin's Cafe Time

関ジャニ∞

USJクリスマス・アンバサダー就任

おめでとうございます!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

福岡の記録をぼちぼちと...

 

≪福岡ぶらり①≫

9/15福岡1日目、

10:00頃、博多駅に到着。

 

駅の中ではキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

グッとくる!カンパニー

 

駅なかで、GWに行列だったクロワッサンの

お店が目にとまって~

 

【MIGNON(ミニヨン)】

お買い上げ!

 

ぶらり途中の公園で食べよって思ったけど、

ホテルに荷物を置きに行ったら、

ロビーがゆったり広かったので、

ここでクロワッサンブランチ?にしましたどっきゅん

 
荷物を置いた後は、桜坂へダッシュ 
2回目の桜坂、前はましゃぶらり。
 
【タルト専門店 NOYU】
GW、あまおうが食べたかったけど、
予約台数完売で断念した、
タルト専門店をリベンジ。

 

古民家?っていうより、

アパート改装カフェでした!

 

左の扉はテイクアウト&カフェの注文


一旦外にでて、

右の扉のカフェスペースへ


カフェの中は店員さんはいなくて、

隣りから注文したものが運ばれてきて、

食べ終わったら、またお隣に...

お声掛けして帰ります。

 

古民家感、満載~ぐぅ~。

 
1日限定5台、予約のみ受付の
オニモリタルト/シャインマスカット

 

高さがハンパないービックリマーク

一人ではなかなかの量だったけど、

美味しく完食させて頂きましたビックリマーク

 

いつか、あまおうもリベンジしたいなーstrawberry*

 

この後は、歩いて次の目的地へダッシュ