西郷どん28~勝と龍馬~/30~怪人 岩倉具視~ | Yocorin's Cafe Time
西郷どん☆
 
≪7/29(日)28回≫
~勝と龍馬~
 
焼け野原となった京の町で。

 

吉之助を支える信吾

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

信吾『あたり前じゃ、

こげなもん戦じゃなか、

弱いもんいじめじゃ』

 
信吾『待ってくいやんせ、新八さ、
大勢で、弱いもんいじめしてもよかち、
言われとりますか』
 
 
信吾『こげな戦に、黙って従っちょっと
兄さらしくなか』
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

信吾『一人で乗り込む、
兄さぁ、そいはいかん、
一人で城に乗り込むち、
死ににいくようなもんじゃ』
 
吉之助『おはんやじゃったら、
一人で乗り込んできた大将をきれるか』
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

信吾『さすが、兄さぁじゃ、
兄さぁが一人で長州をたおしたんじゃ、
のう、おはんら』
 
吉之助『こいは、
長州が長州を制したんじゃ』
 
吉之助『おはんらの手柄じゃっと』
 
 
≪8/12(日)30回≫
~怪人 岩倉具視~

 

信吾『岩倉先生、

おいも読まして頂きもうした』

 

信吾『なんとしてで、岩倉先生にははよ、

天使様のおそばに戻って頂きたか』

 

29回は亮ちゃんの出演なし。

もうすぐ軍服かなぁ~楽しみ♡