ステーキおおつか∞~嵯峨野・嵐山ぶらり②~ | Yocorin's Cafe Time

大覚寺から、タクシーで戻り、

ランチのお店へ食事

 

【ステーキおおつか】

まるちゃんのサタプラのロケ地キラっとハート

 

外国人に日本の人気のスポットを紹介する

トリップアドバイザーで1位になったお店で、

お客さんの半分は、外国の方でした。

 

11:00オープン目指して、

10:40に到着して、1時間待ち。

 

Shopが並ぶエリアまでも近いから、

ぶらぶらしたり、ガレージの椅子で

大きな扇風機にあたって涼んだりキラっとハート

 

食べログには、予約不可になってたけど、

予約もできたみたいで、

ちょっと、えー?ってなったけどw

 

もし、これから行かれる方は...

1時間に2組まで予約できるそうですよにこっ

 

エントランス

 

掘りごたつのテーブル席の相席で。

 

●ローストビーフセット(友達の)
 
●ローストビーフ丼定食
どちらも¥1,700
 
やわらかくて・・・
とろけるようなお肉が美味しくて、
ご飯を巻いて、肉にぎりみたいに食べてたら、
ペロリと完食しちゃってたどっきゅん

 

有名な村沢牛のポスターも!

 

キムタクのサインのある無限の住人の
ポスターもお店の奥に貼ってありました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

≪サタプラ画像≫
100回記念in京都★2017/4/8