頂きもの&スイーツ♡&ペコジャニ∞ | Yocorin's Cafe Time

昨日のペコジャニ∞

丸ちゃんと松岡くんのセルフ居酒屋&焼肉、

トークをいっぱい盛り込んでくれた

ペコジャニさんにありがとう♡

 

二人の空気感にもほっこり、

まるちゃんの口から札幌と名古屋の話、

名古屋の雰囲気は、レポで知ってても、

ステージに立つ丸ちゃんからの

言葉って、やっぱり違うよね。

なんか、じーんと泣けてきた♡

 

松岡くんからも心強い言葉、

エイトへのエールだなって、胸熱でした。

 

ヒナちゃんとたっちょん、

Toshiさんとの離島カフェ企画もよかったし。

 

賛否両論あったけど、

終わっちゃうのは、残念w

 

最後は、全員出演で!

”関ジャニ∞の冠番組”として、

終了してほしいです♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

●ルピシア紅茶

お友達から頂きましたハート

 

カフェインを抜いたフレーバーティー

デカフェイン・白桃、

お楽しみに頂きます♡

 

●RINGO
焼きたてアップルパイ@ルクア
並んでない時を狙って!
 

●GODIA/ロールクッキー

頂きもの♡

 
●源 吉兆庵/桃泉果
1個 ¥1350
一度くらい食べてみたいと思って!
 
高いし、なかなか買えない笑w