スタバ☆ピーチピンクフルーツ | Yocorin's Cafe Time

今日から8月、

札幌初日から、半月が過ぎました。

そして、1歩ずつ前に進んでいた名古屋、

大阪は、どんなだろーって思いながら、

参戦の日をカウントダウン。

 

で、今日のお休みに8ESTを鑑賞したら、

えっ?札幌の前に戻った?ってくらい、

すばるくんーーー(泣)ってなりました。

 

日常でも、進んだり戻ったりしながら、

前に進んでいくんやもん、

同じだよねーって、

改めて思ったお休みの日でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

久しぶりのスタバ記事スタバ
スマホ画像をまとめました。
 
ピーチは楽しみにしてたので、初日に~!
 
●ピーチ ピンクフルーツフラペチーノ
果肉たっぷり桃

 

●クラブハウス サンドイッチ

フラペが冷たいから、

あたためるサンドが、ちょうどいいー♪

 

●チャンククッキー フラペチーノ

先月のスタバ

 

●加賀棒ほうじ茶フラペチーノ

●チュロ&ディップ

 

これは、5月末の出張のとき。

いつの話だーってね、笑。