セブン&章ちゃん∞ | Yocorin's Cafe Time
セブンイレブンのblog書いてたら、
突然、入ってきたお知らせ。
 
メッセージ見て・・・
章ちゃん~えーんえーんえーんってなったけどw
『大丈夫』って言ってくれてる
笑顔が辛いよ~って思ったけど。
 
色々考えちゃうけど、
きっと、『いい報告』だから、
私らのことをめっちゃ考えて、
笑顔でお知らせしてくれたんだろうし。
 
週末の生放送も、
決して決して無理しないで~
札幌も『やる』って決めてくれた気持ちを
しっかり受け止めなきゃです。
ほんと、居てくれるだけで、
6人に会えるだけでいいです。
無理しないでいてくれることが大事です。
 
私も、札幌にむけて心の準備始めます!
 
章ちゃんのお知らせしてるまわりには、
温かく見守るメンバーがいて、
その章ちゃんは、eighterの手を
僕たちがとるから!って言ってくれてる。
愛、溢れすぎです♡
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━
私も昨日の朝、家で
一瞬意識失って倒れて←貧血
びっくりしてとんできた
旦那さんの声で、意識もどりました。
よく立ちくらみするけど、
意識失うとか初めてで、自分でもびっくり。
すぐ直って、出勤したけど、
首がムチウチみたい?な違和感あるし、
頭も打ったらしく、
時々ズキンズキン痛くて。
打ちどころが悪かったら、
大怪我してたかもって思うと怖いし、
気をつけなきゃって、思ってた、
その矢先に章ちゃんの話。
 
全然レベルの違う話で、すみませんw
健康に気をつけなきゃって話でした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

本題にもどり、

7/2~セブンイレブンフェア関ジャニ∞
 
関ジャニ∞7人が監修、
健康に配慮したオリジナル商品、3品を発売☆
 
それぞれ、担当メニューがあったんやね食事
 
駅前のセブン
 
お昼ごはんに会社で食べたのは↓
 
●もち麦もっちり!
7種具材の豆ごはんおむすび
大きい豆が入ってて美味しいどっきゅん
 
●野菜を食べよう!チリスープ
これもヘルシー!
だけど、、チリスープの美味しい匂いが、
会社の中に充満してしまった笑。
 
会社帰りは、別のセブンへ
 
●ガパオ風ライス
これ!絶妙〜(^^)!!

くじは、今日だけnanacoで2枚だったので、
洗剤とか?と一緒に買ってGET☆
 
旦那さんもビールとかを買って、
GETしてくれてて、たくさんもらえた。
 
けど、くじはよく当たるから、
応募券は2枚
 
で、応募した方のnanacoカードは、
安定のハズレでした汗
 
朝と夜で、クリアファイルは2枚!

明日からも通いますよ~どっきゅん