近況&タパシャブ☆BeNe@NU茶屋町 | Yocorin's Cafe Time

━─━─━─━─━─━─━─━─━

先週の貧血から、

体調も完全じゃなくてw

内科いったら、超~鉄欠乏症でした。

 

立ちくらみと頭痛に悩まされてるけど、

札幌だけは万全でいきたい!

 

頭も打ってたから、先週脳外科に行って、

CTとってもらったけど大丈夫でした。

軽いムチウチみないな感じ?

まっ、検査してもらったし、いちお安心。

気にかけてくれたお友達、ありがとう♡

 

先週は怒涛の∞週間だったから、

胸がいっぱいで、毎日涙ぐむ日々涙

 

そして、昨日は、

すばるくんラストのクロニクルが届いて、

思ってもみなくて・・・

今度はお友達の優しさに泣かされた~ありがとハート

 

blog、少しずつ、

埋もれていた記事アップします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

先月の食事会食事

 

【BeNe(ヴェーネ)】

9ヵ月ぶりの集まりは、

NU茶屋町で、タパシャブ!!!

 

タパ=タパスのこと!

タパス(小皿料理)のように

組み合わせた食材をシャブシャブする

新感覚鍋料理鍋

 
●カマンベールチーズの蜂蜜浸し
●大人の海老ポテサラ
●アボガドとクリームチーズのビーンズチョップドサラダ
 
●タパシャブ鍋&薬味
●魂肉盛合せ
 
トマトリゾット/ホエール豚チーズサンド
アシパラ肉巻おにぎり/うずらチンゲン菜

チーズと大葉の海老巻/オクラロール

 

・・・いろいろ♪♪美味しかった音符音符
 
●リゾット
 

久しぶりに集まると、

積もる話もいっぱいだし、

喋りっぱなしで、楽しかった嬉しい