翌日&ミルク☆生クリーム専門店〜6/10カフェ巡り③〜 | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地震の翌日、

今日は電車も復旧し、出勤してます。

会社は震度6弱の北区だったけど、
大きな被害もなく、通常業務ができてます。
 
でも、まだ余震も油断できないしw
これ以上被害が大きくならないことと、
ライフラインの止まってる地域の
1日も早い復旧をお祈りします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
6/10カフェ巡りの続きですハート
 
金魚カフェでまったりした後は、
なんばへ移動ダッシュ
 
【生クリーム専門店 ミルク】

 

関西初上陸!

ずっと気になってたけど、やっと行けた嬉しい

 

お店から離れた場所に、

別に行列ができてて、45分待ち汗

 

テイクアウトのみなのに、

恐るべし人気w

 

●ミルキーソフトパフェ ¥700
ミルキーソフト/自家製ミルクプリン
究極の生クリーム/タピオカ

 

ぷるんとしっかりした形だから、

溶けにくそうに思えたけど、

全然そんなことはなくて・・・

持った瞬間からすごい勢いで溶け始め、

食べる頃にはゆるゆる~汗2汗

 

あわわわわわっ~て感じで、

優雅に味わうことはできなかったけど、

ミルク感たっぷりで美味しかったですハート

 
ワクワク学校に登校できなかった日だけど、
凹みも忘れるくらい楽しいカフェ巡りでしたはあと