浅草∞ぶらり~6/2東京③~ | Yocorin's Cafe Time

浅草ぶらりの続きは、∞ゴトハート

 

●あづま横丁

関ジャニ∞クロニクル、

章ちゃんがなのにさんを見つけたお店。

 

花やしきの近くでしたキラっとハート

 

●まるごとにっぽん

 

まるちゃんがサタプラで訪れたお店キラっとハート

 

●信州木工館

長野で作られるギターを販売していて、

日本を代表するギターブランド、STRと

同じ工場で作られているそうです。

 

写真もOKって聞いたので、

お店の写真も撮らせてもらいました。

 
スマホ見ながら捜してたら、
さっき『写真いいですよ』って言われた
店員さん(店長さん?)の方から、
『まるちゃんの?』って、
お声掛けくださって。
 
『だいたい、この前におられると、
そうかなってわかりますよ』ってキラっとハート
『まるちゃんが、ベース作りたいって
言ってくれてたんです』とか、
『でも連絡ないんですよねー笑』とか、
お話が聞けて楽しかったです。
 
で、で、でビックリマーク
『ベースもってみますか?』って、
椅子も用意して下さって、
まるたーのYちゃんはもちろん、
私まで持たせてもらえて、
緊張ーーーー!!!
ズシっていう重厚感と幸せ感~♡
 
貴重なベースに触れさせてもらえて、
ありがとうございましたビックリマーク
 
まん中のですキラっとハート
 

●ホッピー通り

この通り、昼間からみんなお酒飲んでて、

新世界に似てる~笑

 

●もんじゃお好み焼きつくしビール

ヨコが、なのにさんを探せで、

はしご酒をしてたお店のひとつキラっとハート

 
メニュー☆
 
モモクロちゃんのサインも!

 

●もんじゃ(ガクト:GACKTさん考案)
 
作ってもらえたら?って思ったけど、
説明見ながら、自分たちで作るよう言われ笑
 
やってみると、やっぱり、
どてから、お出汁が溢れ、あわわわっガーン
 
けど、なんだかんだで美味しくできたしぐぅ~。
 
ガクトもんじゃは、辛くて、
ビール飲みたくなるー辛い
 
●お好み焼き(ミックス)
 
●文庫屋 大関
ひとつひとつ職人さんが
手作りで仕上げる皮工芸品を販売。
 
サタプラで、
まるちゃんが友近さんと訪れたお店。
 
引出しの中に、色鮮やかな柄が並びます。
どれも素敵でした♡
 
今は、夏コン前で絶賛節約月間だから我慢w
いつか、買いたいー欲しいきらハート
 
友近さんが選んだ『飴』柄、
形は、右のがま口。
 
まるちゃんは、
アメシストの根付をプレゼントしたそう。
 
●オレンジ通り
道路もオレンジで、
まるたーさんの萌えスポットだそうですキラっとハート

 

●伝法院通

 

これも、浅草らしい景色
 

これで浅草ぶらり終了キラっとハートキラっとハート

 

浅草行けたらよいなーとは思ってたけど、

予定もぼんやり考えてたから、

ぶらりのリサーチできてなかったんだけどw

 

ご一緒してくれたYちゃんのおかげで、

たくさん∞ぶらりできました。

一人じゃこんなに行けなかったと思うし、

ほんと、ありがとねきらハート

 

で、今回お会いできなかったTちゃん

いつかご一緒できるのを楽しみにしてるねきらハート

 

まだ、行けてない浅草∞ぶらりも、

いつか行けるといいなー嬉しい