CROSSING CAFE~6/2東京∞①~ | Yocorin's Cafe Time
東京3日目はYちゃんキラっとハートと!

 

3月の東京ステイの時も
時間合わせて、ご一緒してくれて・・・
今回も会えるのを楽しみにしてましたハート。ga
 
オープンに合わせて向かったのが、
銀座のときめきカフェcafe+.
 
【CROSSING CAFE】
 
日産ショールームの中にあります。

 

カフェスペースは、4席

 
●MACCHI-ART
日産車のメニューがあるんだけど、
好きな写真でもOKぐぅ~。

 

写真を準備!
キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
写真かスマホ画面を持っていくと、
スタッフさんがデータを取り込んでくれて。
 
どんな風にできるかどきどきキラっとハートキラっとハート
 
前に行ったお友達から、
スタッフさんに相談してみればいいよって、
聞いてたので、アイスorホット?とか、
画像も見てもらったり。
 
スタッフさんに相談して決めた
亮ちゃんキラっとハート
Yちゃんセレクトのまるちゃんキラっとハート
 
テンションあがるーキラっとハートキラっとハート
 
アイスの方が泡が崩れにくいって
聞いたので、アイスで!
 
お隣にいらっしゃったジャニオタさん
お互いのアートが気になってて・・・嬉しい赤ハート
 
お声掛け頂いて、
MACCHI-ART集合できましたキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
流星くんキラっとハート相葉ちゃんキラっとハート
 
端っこにストローさして、そーっと嬉しい
 
お友達からも聞いてて、
ずっと行きたかったカフェ、
トキメキました~キラっとハート