napureテラス@東京ミッドタウン~6/1東京②~ | Yocorin's Cafe Time

夜ごはんは、東京ミッドタウンへ食事

 

1年前の出張の時も、

夜ごはん、ご一緒してもらったお友達。

1月のましゃの城ホぶりの再会ハート

 

【napure】@東京ミッドタウン

 

お友達セレクトのテラス席

 

オススメのお店はさすが、

ぶらり計画を、お任せすると完璧!!

 

シャンパンカクテル

 

白ワイン白ワイン

 

赤ワイン赤ワイン

だんだん夜になる雰囲気がステキ♡

 

残念なのは、私は3杯飲めないことw

白ワインは、パスして、

赤ワインは、お友達に手伝ってもらったどっきゅん

ほんと、飲めないのって~残念w

 

●水牛のモッツアレラチーズ”そのままで”

美味しくないはずがない!!

 
コロン!と乗っかったモッツアレラ
『モッツアレラチーーーーーズ』と!!
eighterなら叫びたくなる!!笑。

 

●愛媛産ハモのフリットとクスクスのサラダ

店員さん、オススメの一品ぐぅ~。

 
●水牛モッツアレラチーズのマルゲリータ
普通のマルゲリータもあったけど、
ここは、リッチに水牛モッツアレラぐぅ~。
 
●新鮮なアサリとチェリートマトのスパゲティ
 
素敵なロケーションと、美味しすぎるお料理、
いっぱい話もできて、
楽しい時間はあっという間でした。
 
また、遊んでねーハートハート