ノットカフェ~5/13京都ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time

この前の日曜の京都ぶらり、

大原三千院に行く計画だったけど、

大雨予報だったので、

急遽、前日に行き先変更~ぐぅ~。

 

ずっと気になってたカフェと

2/∞京都ぶらりへダッシュ

(友達はエイターさんじゃないけど汗

 

【ノットカフェ】

↑ここは∞ぶらりじゃないですw

 

北野天満宮の近くのカフェ、

雨だし、円町からタクシーでNYイエローキャブ

 
10:00オープンに合わせて行ったけど、
すでに、2組いらっしゃいました。
 

古民家を改装されたカフェ

 

 

●出し巻サンド
●あんバターサンド
●カフェラテ

 

このサンドが食べたかったアップアップ

 
ぶ厚くて、コロンってしてますビックリマーク
 
バンズがハードな生地だって思い込んでたけど、
ふわふわで、ほどよい甘さで、
映えるビジュアルも素晴らしいけど、
バンズの美味しさは感動ものでした~ビックリマーク
 
外は、バケツひっくり返したような大雨雨
 
なので、またタクシーで、
次の目的地へ移動・・・NYイエローキャブ