宝石石鹸∞/パークサイドグリル壽∞ | Yocorin's Cafe Time
GWのお出かけダッシュ
 

3月に新世界にご一緒したお友達と、

次はRAINBOW SOULの

宝石石鹸作り行きたいね、

・・・って話してた計画が実現。

 

3月のぶらり

【RAINBOW SOUL】

https://ameblo.jp/yocorino-caputino/entry-12365379121.html

 

宝石石鹸ワークショップ(2個)

楽しかったキラキラ

 

液の固さによって、混ざりすぎちゃったり、

色が重なって意外とキレイになったり。

 

次、作るなら、こんな感じがいいなーとか、

またトライしたくなるワークショップでしたキラキラ

4月に改装されたので、ジャニ勉で

紹介された時より、店内は広くなってます。

 

”RAINBOW SOUL”の文字も

eight∞カラーで作られてるそう~♡

 

ワークショップの前は、

うつぼ公園でランチ食事

 

【パークサイドグリル壽】

 

お店の前にしか行ったことなくて、

お友達は2回目だったけど、

私の希望で、お付き合いしてくれました♡

 

一昨年の靭公園ぶらり&ジャニ勉画像

https://ameblo.jp/yocorino-caputino/entry-12157420494.html

 

 
 
開店と同時だったので、
人気のテラス席←それもまるヤス席に
座ることができましたキラっとハートキラっとハート

 

お天気も気候もよく、テラス日和おひさま

 
ランチのスープ&サラダ

 

●欧風ライスカレー

 
●特製手ごねハンバーグランチ