イフオア届かずw | Yocorin's Cafe Time
今日はイフオア行けたらいいな、
と思って、予定をあけてた日キラっとハート
 
当日券頑張ったけど、
電話繋がらず・・・キビしかったです汗
 
1時間以上繋がらなかった。
ぴあに繋がっても、話し中になって、
先に進めずでw
 
昨日、1時間半以上電話してくれたお友達が、
キャンセル待ち整理番号をとってくれて、
今日並んだけど、ダメでしたw
 
明日の夜の分を今日も電話したけど、
全くだめで・・・恐るべし、イフオア人気です。
 
協力してくれたお友達には、
ほんとにありがとう。
 
2日間、私より長い時間かけてくれたり、
お仕事中やお昼休みを使ってくれたり、
貴重なお休みにかけてくれたり・・・
 
抽選エントリーの協力より、
電話の協力の方が、
ほんとに手間かけちゃうなって、
改めて思った。けど・・・
『全然、大丈夫ー!』って言ってくれて、
ほんとに嬉しかったし、感謝しかありませんキラっとハート
 
あと、アメブロメッセ通じて、
当日券のことを問い合わせさせてもらった
エイターさん、ありがとうございました。
 
入ることはできなかったけど、
雰囲気だけは、感じてこれたし、
ヒナちゃんの舞台の成功を
外からお祈りしてきましたキラっとハート

 

イフオアのヒナちゃんは、
めちゃ面白いのもあるけど、
それ以上に、
『村上信五』のカッコよさ全開だし、
舞台の世界観もすごくよくて、
ヒナちゃんの才能にリスペクトしちゃう。
最後のトークとかは、泣けるし。
 
改めて、今年は入れないんだって思うと、
切なくなっちゃったけどw
 
イフオア、入られるエイターさん、
いっぱい笑って、楽しんできてくださいね。
レポお待ちしてますキラっとハート
 
ますます、エイトに会いたいなって気持ちが
大きくなって、DVDの発売も間近だし、
ツアーの発表も、待ち遠しすぎます♡
 
{FE3DC5EB-5404-4064-A83D-8E6D56D1152D}
 
開演後だったので、お花ぜんぶ撮れましたキラっとハート
{600EBDE6-235A-4A6B-BD9C-0EAF3EB7F8EA}
 
{F3320CD0-6909-40D3-A646-0B2D5FF06426}

 

{25E73E30-7066-4A20-9162-98373CA705B0}
 
{EBA322B9-7D2D-4D9B-8409-1E38648E83AB}

 

モモコさんの宛名は、今年もちっちゃい。

柵の後ろからだと、きっとスマホでは撮れない笑

{FE60E5A1-44D0-42AF-AD36-96FE2A795F2F}