羊の木☆2回目 | Yocorin's Cafe Time
【羊の木】
2回目、観てきました。
 
ネタバレなしですが、
感想少し書いてるので、ニュアンスも
回避されてる方は、ご注意ください。
 
2/7(水)レディースデー 9:40~
朝イチ、すき焼きパターンです笑。
{4C962C06-4436-4B1A-BEA5-0D0D47CA5BF8}

 

 

 

 

今回は、ほぼ毎月、

一緒に映画行ってる友達と。

 

内容をわかってるから、

終盤まで、気持ちは張りつめたまま。

 

あと、エイターでない友達も、

『重かったけど、すごくいい映画やった』

って言ってくれたのが、嬉しかった。

 

信じるか、疑うか・・・

感じ方は人それぞれな映画。

 

1回目に、スルーしてたとこが、

2回目は、ぐっと刺さったりして、

深く感じるものがありました。

 

2回目は、前の方の席にしたから、

(友達に許してもらえる範囲で笑)

亮ちゃんの表情とか、

萌えシーンとかしっかり見れた♡

 

重たい内容の中にも、

亮ちゃんの可愛いとこが見れたり。

月末さんのなかに、

これって亮ちゃんやん!ってとこも

あったりして、癒されました。

 

これからは、間違いなく、

月末(げつまつ)を”つきすえ”って読んでしまうよね。

 

最後のエンドロールが流れ、

キャストの名前が斜めにでるのも好き。

 

個々に映画を振り返り、かみしめる、

エンドロールの曲とともに、

最後は静かに時間が流れました。