西郷どん①~1/7薩摩のやっせんぼ~ | Yocorin's Cafe Time
大河ドラマ『西郷どん』始まりました!!
 
≪1/7(日)①薩摩のやっせんぼ≫

①とかゆうタイトルで、続けれるんかって話だけど、

亮ちゃんが出演の時は書けたらいいなってことでw

 
【西郷従道:錦戸亮】
 
亮ちゃんの出演が決まるまで、
従道さんの存在も、
つぐみちって読むことも知らなかった。
 
従道さんは、西郷家の三男。
 
BUSHOO!JAPAN『西郷どん特集より』
 
明治時代で上司にしたい人物
NO1だったとか。
人徳のある立派な人だったそうです。

 

龍馬伝の時もそうだったけど、
いろいろ勉強になる!

2010年、ましゃと共に?龍馬伝を過ごした

1年が懐かしく思えます。

 

今年は、亮ちゃんと1年、
久しぶりの大河を楽しみたいですキラっとハート
 
初回パブリックビューイング、
黒木さんの感想。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(YAHOO!ニュースより)

従道を演じる関ジャニ∞・錦戸亮、

西郷3人目の妻となる

岩山糸役の黒木華は、共演した感想を

「錦戸さんは、従道の写真より

かっこ良かったです。

せりふ以外のパワー、

存在感をすごく感じる方で、

オーラがものすごかったです。

ほんとうにすばらしい方でした」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

亮ちゃんの出演は、最初だけだったけど、

とてもいい初回でした。

 

西郷どんの子供時代の描写、

子役の蒼くんの演技、

島津斉彬役、渡辺謙さんのオーラ、

激動の時代の薩摩藩、

龍馬伝でも出演されてた青木さんが、

島津久光役、

龍馬と同じ時代を今度は、

薩摩側からの目線で。

 

魅力たっぷりの『西郷どん』

来週からも楽しみです!

 

≪初回放送≫

亮ちゃんのシーンから始まる!!

{AC2ABE38-6F6C-4732-9B55-B795A600F2E9}

 

{1333E44D-2A99-4F7E-AD2D-952BA49E8CC2}

 

{812885DE-DE68-45FB-9C75-7B8E0A97C879}

 

{62E9B665-8B55-4EAE-9C1D-CD10F8C6B696}

 

{A7395527-5352-4E33-95E3-DF7AEC27E15C}

 

{26F32F98-97A9-42F9-8B55-6BAA80AF1DD7}
 
{C2E79FC3-D34E-47B1-8A92-380014B986AD}

 

{9FD88C2B-4341-4B0C-9692-982F774BA02E}