今雪♡Lunch | Yocorin's Cafe Time
今更だけど、去年書きそびれてた記事♪
 
【今雪】
ずっと行きたかった今雪さん。
エイターさん、亮担さんの聖地ですキラっとハート
 
場所を勘違いしてて、

いつか、夜に行こ・・・と思ってたけど、

ちゃんと調べたら、ランチ圏内だと知って、

すぐ行きましたー食事

{4643BBC2-131F-4F66-AE3B-60D80E9EA6D6}

 

壁のサイン

{F6ABE87D-2457-44BF-88B6-F66C0E81B3A2}

 

『玉子かけごはん最高』
{57478D44-A0C2-4C96-8992-8FC192C872A6}
 
サイン写真撮らせてもらってたら、
お店の方が、どうぞって!
{826ADEEF-1705-457A-B7D9-C27ADE0482F3}

 

せっかくなので、食事menuフルセットでキラっとハート

{2723D7D7-8907-4A6C-BF1E-92FACBABADBD}
 
●かしわ天ぶっかけうどん
{C6C85D73-37C3-48A8-9267-D4B324A3D3E6}
 
●玉子かけご飯
亮ちゃんオススメの玉子かけご飯、
うまうま~キラっとハート
{0C4F69AE-0EA1-459B-830B-99B3E9DD7E3A}
 
●ちくわ天盛り
{A2084266-0F5F-4366-9FF7-001FA04205B0}

なかなかの量だったので、
かしわ天とちくわ天盛りは、
みんなに分け分けハート
ほお強制的に(笑)お手伝いしてもらった。
 
お昼休み・・・
みんなを誘って行ったんだけど、
こっそりサインだけ写真撮るつもりが、
お料理もろもろ・・・で、
公表してなかったエイト∞を
カミングアウトしてしまった件wakn汗
 
≪再来店≫
{D2B04C11-B364-4D5A-9821-E07247C9F533}
 
●生醤油うどん+玉子かけご飯
{2305C23F-CF8B-4643-8140-7B2443F7D7C7}
 
●ちくわ天ぶっかけうどん+玉子かけご飯
{DAA54834-BDED-4F70-BD6A-D9214A7B7F90}
 

仕事日のお昼休みに、

亮ちゃんに浸れるなんてねーきゃっキラっとハートキラっとハートキラっとハート