救済DVD&頂きもの | Yocorin's Cafe Time
【頂きもの♡】
 
●つかぽん救済
先週、ウチ夫が最終回でした。
亮ちゃん、お疲れさまでしたキラっとハート
 
なのに、まさかで録画できてない事件↓↓
ましゃのエントリー当落の翌日で、
色んな調整含め、Lineラッシュで、リアタイできなくてw
録画中もちゃんと予約確認できたのにー↓↓
 
だけど、お友達が救済してくれることになり、
つかぽんDVD・・・早速今日、届きましたビックリマーク
感謝しかないですビックリマーク
ほんとにありがとビックリマーク
 
バスソルトも~キラっとハートキラっとハート
最後に、おまけで入れてくれてた
お楽しみ画像に萌えた♡
{C5455FBA-6B85-4E2E-8FAD-ED69B296993E}
 

●ヘアバンド

先月、ごはん行ったお友達から。

ずっと会えてなかったからって、

半年遅れの誕生日プレゼントを頂きました。

 

ちょうど買い換え考えてたアイテムなので、

嬉しいーd.heart*

{766F245B-E350-4960-8646-F25B7DA92074}

 

●N.Y.CARAMEL SAND

東京のお土産☆

{B6296D3A-3DCF-4F91-8DDE-791F584FC398}

 

●千疋屋☆フルーツグミ
東京のお土産☆
{5A12FBCE-0619-433D-87AF-1DE6C7A4F019}