天のや☆たまごサンド | Yocorin's Cafe Time

【天のや(AMANOYA)】

 

相葉ちゃんが紅白で差し入れした

たまごサンドたまごサンド☆

 

新宿行ったら、買いたいなって思ってたけど、

生ものだし、なかなかねーw

 

そしたら、雑誌に

『梅田にお店がある』って載ってたので、

早速、買ってきました。

 

最近買った雑誌だけど、

発売されたのは春で、

お店も、3月にオープンしてました。

全然知らなかったー苦笑

 

{044DB9AE-75EC-40AC-AB17-1985E319C823}

 

お店は、ルクアイーレ2F☆

 

一度、夕方行ったら売り切れてたから、

次は、ランチの前に予約してリベンジにこっ

 

{637AE871-0062-46BE-9327-475E5CD5A252}

 

たまごサンド☆レギュラーサイズ

差し入れは、ハーフサイズだったそうです植物

 

噂どおり、パクッと食べやすいサイズ。

{D3051BA7-612A-47AD-8E9C-202C5EB3F441}
 
出汁がきいてて、ふわっふわでした。
{4BA51D3C-C1A1-4B70-8158-D54886CBF308}
 
だけど、ひとつ問題が・・・
マスタード入りマヨネーズだったのが想定外で汗
 
私、わさび&からしが得意じゃなくて、
2切れくらい頂いたんだけど、
後は、旦那さんが、美味しく食べてくれてましたどっきゅん