エイトゴト&関ジャムましゃ | Yocorin's Cafe Time
【関ジャニ's エイターテイメント ジャム】
9/10ジャムツアー無事終了。
メンバーとスタッフさん、お疲れさまでした。
エイトの気持ちをぎゅーっと詰めて、
届けてくれた、最高のLIVE!
1公演、1公演、が、ぜんぶ奇跡でした。
素敵な夏の思い出をありがとうハート
 
【27時間TV】ヒナちゃん☆
今日は休みだったので、やっと全部観れました。
タケシさんとの収録、大変だったと思うし、
ぶ厚い本読んで、勉強したんだろな、とか。
絡みとツッコミの安定感、頼もしかったです!
ファイナルのトークまできたら、
お疲れさまーって、ほろりと泣いてしまったよハート
 
【関ジャム×ましゃ】
村上・渋谷・安田・大倉・丸山
 
亮ちゃんは欠席の回。
ドラマ終盤だったし、仕方ないね。
{589617BD-D4B5-4C29-B98E-66306B61D66B}

 

『関ジャム、見てます!』

ましゃ、最近は番宣でもかなり崩してきたりするけど、

↑(ラジオっぽくねー笑)

関ジャムは、ちょっとよそいきめで、

TV用のカッコイよさ、全面出しトークでした。

↑(本人得意の・・・)あは

{0D4962A5-8AC2-494F-9CA1-3881545C7B4F}
 
分析して下さるのは、
本間昭光さんといしわたり淳治さん。
{83079207-3106-44AF-880E-F4174980F73B}

 

家族~は、下降型メロディだっていう説明。

家族~の話は、ちょっと長かったので、

適当にスルーさせて頂き・・・苦笑

{AB9809B0-DBEF-4B77-86B9-FE80D2BE7236}

 

大好きな『Good night』

ほんとは、これがセッション希望でした。

{A5BBD842-D039-4A2A-88A6-2D2F28FEF47E}

 

歌詞もメロディも好き♡

{998E6E88-7CD7-4942-A136-163F34FD236B}

 

『どんなときも。』完璧!by福山

『東京にもあったんだ』

キラーワードに対する意識が高い!byいしわたり

{8B54B8B8-77C6-41F8-ACE4-4BCF591D9B96}
 
『最愛』
否定的な表現を使って、肯定的なイメージに。
{8E056870-318A-4576-8BB2-79C996B156B4}

 

全力で頷いてくれる、ヤスくん!

{F3AA67B2-36FB-421B-A54C-4E41BB866395}

 

●福山雅治×関ジャニ∞

{D3230123-268E-4CC9-89C3-96B3D65FDA91}
{6DA505C2-15F8-4262-91E0-3F003080AAC2}

 

●milk tea

福山×渋谷 ボーカル&アコースティックVer.

 

前奏はましゃとヤスくんが見つめ合うところから。

ラストでも、見つめ合うシーンがあって、

すごくよかったなー。

 

『ごめんね~』

すばるくんの歌いだし、めちゃいい~ハート

{047587BF-9898-4AD5-A28F-C5F81896CD4B}
 
{D5B086B0-41A6-4D48-96F6-93F17D4989E5}

 

{97CF529F-A7E9-4A72-A462-B64E78E07EED}

 

『ひとつの傘で~』で、すばるくんの目が潤む。

{9DDC7648-8205-493F-8EBD-A300607F7688}

 

{A140FAC0-8EEA-4A98-9C61-F5B1568259A3}

milk teaは、希望曲じゃなかったけど、
エイトとのセッション聴いて、
ちょっと、思い入れのある曲になりました。
桜坂と同じで、LIVEでの頻度が高いので、
セトリもつい違う曲を希望してしまうけど、
感謝祭で聴いてみたいって思った。
 
すばるくんの声もめちゃめちゃよかった。
いつか、すばるくんの『Squall』聴きたいですハート