朝日新聞♡Mステ♡27時間TV | Yocorin's Cafe Time
【朝日新聞】
昨日(9/8)の朝刊
 
≪奇跡の人/Mステ生出演≫
一面に歌詞を書いてくれてて、朝日新聞さんスゴイ!
{F544D3E8-93F2-439E-9752-849B8DB5BA73}
 
【奇跡の人】9/6発売
CDとDVDを絶賛リピ中。
 
カッコよさと可愛さとのギャップ萌え。
心を鷲づかみされ、完全にロックオンw
 
私らの望んでることを超えたパフォーマンスに
いつも驚かされ、感動させられ、泣かされるし。
メトロックもちゃんとDVDで届けてくれたことに感謝。
ハプニングのまるちゃん、
メンバーの空気感が好きすぎて、何回もリピ!
 
奇跡の人にも改めて、心を打たれ、
『愛してるからな』っていう、らしい表現。
死ぬ前に『今でも大好き』究極やなって。
さださん、すばらしい!
PVもほっこり、メイキングのMCもさらにほっこり。
 
コーヒーブレイクも!ほんま、すばるくんにありがと。
みんなにイジられる亮ちゃんが死ぬほど可愛い。
私も思い出した。
松屋町のコーヒーがオススメのタロイモカフェで、
亮ちゃん、リンゴジュース飲んでたなって。
 
【Mステ】9/8放送
今回は、ましゃとの共演(←同じ画面に映るってことね)
エイトは、このビジュで大ラスなんだなーってハート
{43A7964C-06DD-4FE4-BC21-EDF8ED79B393}

 

{9A92EB34-0437-42C2-80F7-B7FB402F1B03}

 

{FB93018F-7094-4756-8E4F-D573AF0154F3}

 

{AC620044-754A-45A7-A7B9-27FC87F55C9A}

 

エイトとましゃの夢の共演<その1>

※<その2>は、明日の関ジャムですにこっ

{9EC8AB7B-56D2-42E3-9364-838B91B35125}

 

亮ちゃん、クランクアップで髪切ったーキラっとハートキラっとハート

{A89EC0BC-08E9-4295-B6CA-5564E96E50BB}

 

{CBC13F7D-B602-4252-9ACD-EB8F207C0197}

 

{81F996F9-B079-42AF-8F18-BE2A6B640934}

 

{9D99A24F-482E-4645-8234-9818CDBAE59D}

 

{C05D1AD3-6382-47FF-A0BE-F70C58A6EFAB}

 

 

【FNS27時間テレビ にほんのれきし】

ヒナちゃん、さすがの安定の司会っぷり!

ビジュもよいねーハート

 

亮ちゃんのドラマの時は、ヒナちゃん出てないんやね。

今日のMCでも、亮ちゃんが、

『その間だけ、ドラマの方観てね』って言ってたとか。

 

録画ってわかってても、

最後までガンバレエールを送りたくなる♡

{2E9547ED-F918-4BC7-85F6-0901E5CDA495}
 
{02791DA7-82B7-4F6A-B82D-5DFAE1002DC4}
 
{DCB2E881-0CFC-4E43-A48C-681B354090B0}

{A3D17D17-A1F3-47F2-B664-33B8C8E4D1F4}
 
{387DDB48-419D-4021-965B-03BC83F19327}

ツアーの大ラス、
お楽しみの発表があるとよいなー♡