関ヶ原 | Yocorin's Cafe Time
昨日の休みは、朝イチで映画へダッシュ
 
【関ヶ原】
{F1A061E4-003E-465F-A6BB-1043930BF978}

 

9:10~

張り切って、朝から鑑賞!

{47D7B232-3669-42B7-933D-6AAD55B714E7}

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

大きなネタばれは、してませんが、

まっさらで観に行きたい方はご注意ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

三成側から関ヶ原。

 

歴史は変えられないから、

当然、結果はわかってるんだけど、

家康討たれなかなーって、

本気でそう思って観てました笑。

 

石田三成って、悪いイメージの方が強いけど、

ほんとは、こんな忠実で熱い人だったのかなとか。

 

岡田くん演じる三成さんに引き込まれました。

貫禄もスゴかったし。

 

一瞬だったけど、

不意打ちで、どきゅんハートと射抜かれた場面が

あって、その三成さんが忘れられません。

『えっ?今なんて?』テキな。

多くを語らないから、

『もー1回言ってハート』みたいな笑。

いや、そんなミーハー映画じゃないんですが。

プチネタばれ、すみませんw

 

戦いのシーンのスケールも大きくて、

見応えたっぷりの映画でした。

{13F7E061-220F-493C-A8AF-44FEFAB687BF}
 
あと、家康役の役所さん。

来月も観にきますねー!

{6069A56F-4758-407A-97BE-7ED9B1AAB894}