コアラ食堂@天六☆町家鉄板焼き | Yocorin's Cafe Time
【コアラ食堂】
 
天六にある有名な鉄板焼きのお店食事
{DC076B3E-1570-4873-9DA5-917123D9F446}

 

町家を改装された

レトロな雰囲気が良い感じですキラっとハート

{0C590966-8B28-443B-A511-05718AFC90F6}

 

{CE130704-943E-42F1-BE75-79A496B5AEE9}

 

カウンター席

{D08B3C9D-A34C-4C2B-9A64-DC95F05412E0}
 
一番搾りで乾杯ビール
{4CE34AAB-D81A-4084-AECC-0258691E4AD8}

 

●ロース豚平焼
{33D74003-D83A-4926-9BB4-CF6C705543F7}

 

●白才のステーキ(ゴルゴンゾーラソース)

 

白菜1/4を長い時間かけて焼いて、

チーズをかけて出来上がり!

{E91B943A-BB53-43D1-BEE9-788125513E29}

 

チーズとのコラボが絶妙に美味しかったビックリマーク

かなりの確率でオーダーされてたのに、納得ビックリマーク

{8B3E02D3-FFF3-4DFC-A475-E483A62D8F02}

 

●ホタテのバター炒め

{BDE3DF6E-5E44-43D6-8050-ADB146DFE44A}

 

●特選黒豚の野菜炒め

野菜がゴロゴロ入ってて、野菜本来の味が

たっぷり楽しめるメニューでした。

{1582EB2C-E974-4B6C-BF00-92054A8B7054}

 

●特選黒豚ナラ肉 そばめし目玉焼きのせ

{6D0D9201-AF3C-4597-8EB3-BDE3C73052F5}
 
このお店に来た目的は、アラシゴト嵐
 
2015年のワクワク打上げで、
嵐とjumpが打上げに行ったお店です。
嵐が座ったっていうカウンターはここかな?
とか・・・♡
{76040FDD-B292-47D6-B2BB-910D81B01229}

 

お客さん入替えタイミングで写メ撮ったけど、
ずーっと満席で、それもぜんぶ予約、
混んでる時間は、鉄板もフル稼働、
なので、店員さんは殺伐としてて、
ホールの女の子も全然こっち向いてくれずw
 
追加注文とか、取り皿をほしいとか、
なかなか言いだせませんでした。
あれだけ、忙しそうなら仕方ないけどw
 
後で思うと・・・
まだすいてる時間に来店したのに、
メニューもどれも美味しそうだったから、
なかな決めれなかった優柔不断な私らに、
イラッとしてたんやろなーとか思います。
 

少し気を遣いながらの食事だったけど、

ほんとに美味しかったし、

まだまだ食べたいメニューもあるし、

そうそ、クレソン鍋も・・・

 

それにコスパもめちゃよいので。

ひとり、3000円弱でしたビックリマーク

 

なので、ドキドキしながら、

再来店したいと思います涙涙