Thanksgiving②☆参戦 | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Mr.Children

DOME & STADIUM TOUR 2017

Thanksgiving 25

 

2017.7.5 18:00開演

京セラドーム大阪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●配りもの

{C9FC1D65-3CEF-4EC6-A2AF-40E505E55E97}
 

 

ネタバレってほどは書けませんが、

ステージの雰囲気とか、

MCとかの内容があるので下げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は、2階席、前から数列目で、

ステージのほぼ正面。

 

ステージから遠い席になるけど、

今回のステージセットでは最高の見え方でした。

 

スクリーンは、ものすごく横に長いワイド型、

照明の演出が感動的!

スタンド正面上方から見れてよかったと思うけど、

スタンドの下段とかアリーナだと、

迫力あるんだろなって思います。

 

セトリは、まさにお祭り~♡

序盤から名曲がラッシュで、

途中で、桜井さんも

『もうおなかいっぱいでしょー!』

って。。。

 

レア曲知らない私でも、

ずっとハイテンションで楽しめました。

 

MCで、

『ノストラダムスの大予言で地球が滅びなくてよかった。

何故って、これでずっと音楽できるって思ったから』

 

そんなこと言ってくれる

桜井さんは最高だなーって思いました♡