リーベル@目黒パフェ~6/15東京②~ | Yocorin's Cafe Time

6/15-16

東京ぶらりレポですハート*パープル

 

≪6/15東京②≫

 

↓出発~6/15東京①~

http://ameblo.jp/yocorino-caputino/entry-12283843621.html

 

10時すぎに品川着。

ホテルの最寄駅に荷物を預けて、目的地へダッシュ

 

【果実園 リーベル】

お友達に教えてもらったフルーツのお店。

そーいえば、ましゃ友ちゃんの記事でも、

見たことあるーと思って色々リサーチキラっとハート

 

新宿店と目黒店、どちらにしよっか悩んでて、

お店の混み具合とかも教えてもらいました。

 

次の目的地への移動を考えて、

目黒店へダッシュ

{16C8E4E9-2647-4BF4-9410-9BE89F5CF17D}

 

11:00前だったので、他のお客さんは、

モーニングを注文してたけど、

私はお友達オススメのパフェパフェ

{BD491FE5-ACB2-497B-9A08-35E07EB43DA3}
 

どれも美味しそうで、かなり悩んで・・・

オーダー決めました!!*

{19ACF108-9F4A-4164-9B8C-F55F91998495}

 

●メロンパフェ ¥1,500

{FAB9614D-8B48-4403-A3E8-CF4A46301B51}

 

注文を受けてからカットされるそうで、

運ばれてくると、ふわ~っとメロンの香りメロン

{5E739138-E2F3-42AE-8702-3C180CC6402A}

 

・・・そしたら、メロンから果汁が!!*

 

表現できないくらい、ジューシーで、

口のまわりにメロンの果汁いっぱいつけて、

美味しく、美味しく頂きましたメロン

{B61616B1-84CF-4F56-AED6-2E48793E6F51}

 

大きくカットされたメロンが5切、
パフェの中にも、メロンが山盛り!
{E35E93A8-090D-4E13-A43E-5CAD230D264E}

 

¥1,500のコスパが素晴らしい!

 

大満足なパフェランチでしたどっきゅん