ワクワク♡2017(追記あり) | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

嵐の”ワクワク”学校2017

毎日がもっと輝くみんなの保険体育

京セラドーム大阪

2017.6.18 17:00開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年も登校することができました。

去年はぴあ会員だったけど、

今年は一般エントリーだったから、

ほんとに、お友達みんなの協力を頂き、

ありがとうございましたハート感感謝ハート

 

{BFEF646B-14C4-42D3-B873-1C3144276E8B}

 

{D809A2BC-A187-4BF9-BD24-DD22820327B1}

 

前日にチケットを引換えに行ってびっくり!
初めてのビスタ席!
 
ビスタ席って、必ず本人確認あるよねー?
って焦った汗
けど、FCとかじゃないワクワクは、
『次回からはご本人でお願いします』
と注意は受けたけど、チケット名義が違っても
入ることができました。
 
心配して一緒に調べてくれたお友達にも感謝♡
 
入れるとわかったら、あとはワクワク♡
一度入ってみたかったビスタ席!
 
エレベーターで8階へダッシュ
{A8CA2739-E8F2-4726-9B15-012EFFBBBA1D}
 
チケットの番号のドアを開けると、
ソファーの部屋があって・・・
扉をあけると、バルコニー席でしたどっきゅん
 
1列目だったので見やすくて、
シートもふっかふかで快適!
 
LIVEだったら立ったりするから怖いかもだけど、
座って授業に参加するワクワクには、
ちょっと暑かったことを除けば
ちょうどいい席でした!!!
 
{07EE35FF-BF41-4914-9CCB-BF4082F25A0F}
 
ワクワクのグッズゆきゆきゆきゆきゆき
(お友達が買った分も一緒に)
{92F79A96-1683-4001-B3D5-4D10B39CAC8B}
 

去年のドーム以来の嵐。

生の嵐からもらえる癒しと元気、

あっという間の楽しい授業でした。

 

初めてのセクゾくん達も超可愛かったハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ネットにも書かれてる内容だけど、

いちおネタバレかも?なので下げます。

(記録用です)

 

 

 

 

二宮先生「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」

櫻井先生「男らしさ、女らしさを考えよう!」

相葉先生「運動(スポーツ)を好きになろう!」
松本先生「緊張を味方にしよう!」
大野先生「人はなぜ泣く?涙の効果」
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪追記≫

萌えポイントを少しだけハート

(ネタバレです)

 

 

 

 

【二宮先生】

健人くんの・・・う○○姿が可愛すぎた。

 

【櫻井先生】

翔&勝利の『S』

二人でSを作るとこ。

 

【相葉先生】

ムルゲキラダイ?っていうスポーツ

みんな、めちゃくちゃ可愛い。

マリウスくんに押されて、嵐撃沈w

 

【松本先生】

思いを伝えるコーナーで、

選ばれた子の大好きな人が、

『松本潤くん』と言われた時の潤くん(#^^#)

 

【大野先生】

マリウスくんにお姫さまだっこされてる智くん

『お姫さマリウス』

翔くんに『(それは)智だろっ』と突っ込まれる笑。

 

半沢直樹の最終回で泣けるはずが、

泣けなかった大野先生。

 

Be with youの映像で、会場のみんなが泣き、

涙腺ゆるんで、その後の校歌(ふるさと)も、

泣きながら歌ったってゆー。

嵐コンあるある。

終盤は、次いつ会えるかわからない

切なさが重なって、

泣けてきたんやと思います。

 

以上。

ほんと、楽しかったよーハート