100回記念の朝~京都・上賀茂ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time

4/8(土)京都にお花見ぶらりさくら

 

偶然だけど、

サタデープラス100回記念、

京都から生中継の日でした!

 

サタプラ☆祝100回

おめでとうございますハート

{9A05CECD-0165-4B21-BDA9-2BDC1CF9B20F}

 

{C349D261-5BAA-4F05-BF53-587BE5B1288B}

 

リアルタイムでは観れないけど、

録画観て、まるちゃんに癒されます。

 

行きの電車が放送前の7時すぎ。

オレンジづくしの女の子が、向かいに座ってて、

ポーチに∞を見たとき、確信しました。

 

逢いにいくのかどうかわからないけど、

まるちゃんのいる京都に行くんだなーってハート

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

エイトゴトで、もうひとつ!

 

上賀茂ぶらりの途中で、偶然見つけた

イタリアン食事

 

【Policromo】

3タックNo.1で「紹介されたお店です。

{D0A93F66-E2C4-41BD-AB4D-24811435FC7E}

 

{C260AD55-1C75-47E3-AFD5-636FD31F8248}

 

パン屋さんとバームクーヘンのお店が並ぶ

京町家のお洒落なエリアでした。

 

いつか行ってみたいです手描きふうクローバー