くろす☆フレンチラーメン~奈良ぶらり⑥~ | Yocorin's Cafe Time
奈良ぶらりのラスト☆
 
【くろす】
大和高田まで移動して、
フレンチシェフのラーメン屋さんへダッシュ
 
前にましゃ友ちゃんに教えてもらったお店を
思い出して、プランに入れちゃいましたビックリマーク
 
間口が広くて、奥行きの狭いので、
道沿いに長ーい塀が造られてます。
{65C08EEF-FBBD-4435-87AE-63A443A15C0E}

 

道の反対側が、『ヴェルデ辻甚』っていう、

有名なフレンチのお店で、そのシェフが

プロデュースされたラーメン屋さんだそうですスプーンとフォーク

{116C188F-31FD-4010-B53E-4EE5AFD984AA}

 

『フレンチシェフのラーメン』

{8815F8F9-DAD9-4E60-AEAA-A45FD5A1DE3A}

 

料亭みたいな外観だけど、

中に入ったら、食券を買うシステムで、

入りやすい雰囲気でした。

 
3日前に『よ~いドン!』で紹介されたらしく、
並ばずに席に案内してもらえたけど、
すぐ満席になる人気っぷりでした。
 
≪らーめん≫
ゴールドとシルバーの漆塗りガラス食器で
フレンチっぽくて、お上品な見た目!
煮卵は、LINE友達登録でサービス卵子
 
●鶏煮込み 醤油らーめん
私はこちらを頂いたけど、
まろやかなスープと太麺、好きな味ですビックリマーク
 
あと、サイドに盛られてるチャーシューも
生ハムみたいで、上品でした。
{CDD733CF-232F-4F4D-A3C6-A44B36E931C3}
 
●鶏煮込み 塩らーめん
{3164B4B6-7023-4ACA-8675-B1873034161B}
 

●鶏塩らーめん(1日30食限定)

{F62F2AB2-4E08-4B9C-91AC-57EBD360D27D}
 
サイドメニューも3人でわけわけ卵子
●国産若鶏から揚げ
●やき飯
●自家製焼き餃子
{5FC6116D-0B97-4421-BCAB-5AF5D3462719}
 
いお向かいにあるフレンチレストラン
『ヴェルデ辻甚』
 
外から見た感じでは、広いお庭もあって、
格式の高いレストランだと想像できました。
{BB5756D9-7699-4E84-AF8C-1257ABE5AC84}
 

ここ、あることで話題になった場所です汗汗

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これで奈良ぶらり終了です。

(御朱印は次の記事で)

 

お寺巡り・ランチ・カフェ・夜ごはん

フルコースで遊んだ1日でしたハート