エイタメ~京セラ①~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


関ジャニ's エイターテイメント
2017/1/12 19:00開演
京セラドーム
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
京セラドーム☆
{B0ACE15E-879D-45D5-A397-B31DC6FC9D0A}
 
札幌以来、2回目、
私にとっての最終日。
 
始まる前から、終わっちゃったときを考えて、
泣きそうーなコン直前涙
{A937DF8F-5637-49FF-82C7-DFC444E1A73E}
 
3塁側スタンド席。
{C97FF928-C132-438D-9536-434F8BFEE712}
 
(ネタばれなし)

初日の札幌は驚きと感動の連続だったけど、
大阪は、日にちを重ねて、
客席とかもLIVE終盤の仕上がった感があって、
エイトメンバーものびのび楽しそーだった爆  笑
 
ヒナちゃん・亮ちゃんが好きで、
グッズも色を選んで買うけど、
やっぱり、みんな好き!
エイトが好き!って思った。
 
めちゃくちゃ楽しくて、
トークのゆるさに癒されて、
カッコよさにトキめいてラブ
 
元気!っていうより、
生きる力をもらったエイタメコン。
 
ロス感はハンパなく襲ってくるけど、
また会えることを励みに頑張ろーと思ったウインク
 
ラスト3日、
笑顔での完走、お祈りします!
 
参戦の皆さま、
盛り上がってきてくださいねーエイト