お正月☆2017(追記あり) | Yocorin's Cafe Time
お正月は、
ここ数年、同じスケジュールですかどまつ。
1日 横浜→大阪
2日 家でまったり
3日 実家へ
 
【1月3日夜の事件】
『アラおめ!』はいつも録画組。
それが、昨夜帰ってチェックすると、
録れてないーーーガーンガーンガーン
 
朝までは、大丈夫だったに、
容量も残ってるのに、動かなくなってて、
コンセント抜いたり、
あれこれやったら復活したけど、
今更、遅いしーw
なんでこのタイミングなの?って!大泣きうさぎ
《追記》
お友達がタイムシフトで戻って、
録画して送るよーって連絡くれましたカナヘイハート
神すぎるー感激で泣けるー大泣きうさぎ
ほんとありがとカナヘイハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【1月2日】
元旦は、ひとりで、
お餅と崎陽軒しゅうまいっていう
さみしい夜ごはんだったけど、
 
2日は、旦那さんが実家から、
私の分のおせちを頂いて帰ってきてくれて、
やっとお正月が来た感じがしました。
義母は、こんな嫁にも優しくて感謝です。
 
【1月3日】
実家でおせち伊達巻き
{03204955-EEF8-405B-ADD0-F23505A2F720}

 

義妹が元旦に並んで、

買ってくれた戦利品の福袋!

KALDI~めっちゃいっぱい入ってるーhukubukuro*

 

洋服は2個の中身を見ながら、

シェアさせてもらったーd.heart*

 

たくさんのお土産ありがとー!

{C1600CCF-C579-4FCB-80EA-88D8C29EDABB}
 

お正月のあいだ、

イタリアからホームステイの子が来てて、

イタリア語を姪っ子ちゃん達にレッスンgreen heart

{6EA316A2-0C2C-4F50-9DCA-18671836A99D}

 

夜ごはんは、

みんなで、ステーキハウスへ食事

 

【銀杏】@日航ホテル奈良

10人なので、カウンターほぼ貸切!

{7090222F-DF54-4F09-BBB8-882ADA436875}

 

●前菜

お正月仕様羽根

{F830A6B3-201A-47C1-8FF3-6F867B6428F8}

 

●焼き野菜/生麩・豆腐・赤こんにゃく

{D0C20727-E9AF-4CA7-84E4-65F061EEEFAD}

 

●シーフードの鉄板焼

●淡路島産玉ねぎ/サラダ/お肉

{4946D7DF-32A5-4EE2-9C3F-B5B997B489E9}

 

●フランベ

私達のリアクションがよいので?

火はいつもより、かなり多め!

絶賛大サービスだそうです爆  笑

{3FC8B023-EDC9-45EF-B582-DA59A618E29E}

 

●黒毛和牛の鉄板焼(フィレ&サーロイン)

●粉チーズと一緒に焼いてくれたパン

{3AA96CB7-E11F-47A5-9039-7EDCFD006A13}

 

●ご飯・留椀・香の物

●デザート/コーヒー

アイスもフランベ爆  笑

{783BB998-45BA-47CC-956C-D6A0A43CE583}

 

お正月から、ほんとに贅沢な、

美味しいお料理を頂きました。

 

みんなで集まれことにも、

あたたかく迎えてくれる父にも感謝ですhanetsuki*