ポケモンGO&グルメ~天保山ぶらり⑤~ | Yocorin's Cafe Time

【天保山】

もうひとつの目的はポケモンGOダッシュ

 

水族館の中もポケモンがいっぱいでて、

魚とポケモンとジャニ勉スポットで、忙しかったです笑。

{25A826AC-17D3-4A8F-81A5-2AD752816CE4}

 

海遊館周辺も、噂どおりの人・人・人走る走る走る

 

珍しいポケモンが出たら、何百人?くらいが一勢移動。

これが、噂の大移動か~って笑。

 

普段でないポケモンがいっぱい出没して、

テンション上がりっぱなしでしたアップアップアップ

{18D302AE-1829-437C-8818-530EA7568A68}

 

●観覧車

{3ACBA3BE-F134-4EAD-B173-3FF9EBB2A997}
 
●ファンスペースカフェ
新町スフレのお店が天保山にもありました。
 
3月に新町に行った記事↓
{5A131C33-CDBB-43C3-A9D7-4DDF29708CEB}

 

チーズスフレ/キャラメルスフレ

{7C11E14F-773B-42F1-B367-970F7815445D}

 

●夜ごはん

うどん屋さんのお店の名前忘れましたw

 

ジャニ勉サンタックNo.1で紹介された

築港麺工房に行ってみたけど、営業時間終了で、

またの機会にリベンジします。

 

天ぷらうどん/カツカレーうどん

{B7FAD8A4-D60B-464C-866A-34ABBEA7EA56}

 

●観覧車ライトアップ

{5322E53C-D1D2-4E5B-8EFF-511873950DC6}

 

ポケモンGOで、めちゃめちゃ疲れたけど、

天保山満喫の1日でした。

 

また行きたいなーラブ