座席&頂きもの~∞名古屋②~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
 
2016/8/26 14:00開演
名古屋ガイシスポーツプラザ
ガイシホール
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

{904ED287-9387-415C-BC69-E94A6D42BFC0}
 
席はスタンドで、
ステージをサイドから見れて・・・近かった!
銀テとれなかった(エイトから愛をもらった)人です♡
{A5352084-490E-4D62-B4DE-417FB581390B}
 
開演前に、お久しぶりのMちゃんにも会えました。
去年の嵐の札幌ドーム以来~
名古屋をエントリーしてたって、当落結果届いてから知って、
リサイタル当選するのもキビしいのに、
お互い遠征なのに・・・
同じ日に名古屋入りできるなんて、夢みたいな偶然!
一緒に参戦したSちゃんと、3人で会えて嬉しかったよーキラっとハートキラっとハート
 
LIVE後は、Sちゃんと名古屋駅でまったり。
時間もあったので、たっぷり余韻に浸ることができました。
『エイトはなんでこんなに心を奪われるんだろねー』って、
分析したり、本日の萌えポイントを発表しあったり、
きゅんとなるようなSちゃんのハプニング思い出したり、
終始、楽しかったー!
Sちゃん、可愛いグリーンスカート参戦キラっとハートキラっとハート
 
和歌山は、ましゃLIVEの相方ちゃんが、
おつきあいしてくれました。
うちわも『恥ずかしー』て言ってたけど、
ちゃんとフリフリしてくれて、それどころか瞬殺されてた笑。
参戦Tシャツもまるちゃんオレンジで、
めちゃ楽しかったって言ってくれてヨカッタキラっとハートキラっとハート
 
お土産も頂きました。
ありがとーキラっとハートキラっとハート
{69469EE1-A9ED-4B8B-BD7C-7EA4DF10A02E}