お盆&頂きもの | Yocorin's Cafe Time
2016年夏☆

3日間のお盆休みは、
帰省・帰省・大掃除で、あっという間に終了。

リオオリンピックは、わりと観てます。
普段から夜中までTV観てる私に、リオ時間がよく合うので。

で、時々リアタイで、
メダル獲得に遭遇して泣いてます。

あと、ポケモンGo!

イングレスと同じ感覚なので、人並くらいにハマってます。

扇町公園も1度だけ、1時間くらい行ったし笑


そんな感じで、暑い夏をゆるりと過ごしてますが、

今週末と来週末には、楽しみなイベント!


そのために、

お盆休みは手作りグッズ製作に励みましたにこっ


【お盆の頂きもの】

●三輪そうめん&そば

{C15DB82D-8EA7-4F51-94DA-73524A60DC7D}

●大山ハム&三田屋チーズ

{61CD4FA6-4E51-4B01-A4CA-EBBBC33FFF94}

●メロン
●桃(3つあったけど、食べちゃったのでw)

●オクラ
お義母さんが作られた野菜、他にも色々頂きました(写真撮り忘れ)

●北海道からのとうもろこし
幸せになれる甘さ~♡
{B5B4140D-72AE-46AE-8422-50A376BB4D2B}

●義妹が作ってくれた『M』のヘアゴム

{AF1181A2-0675-4744-A831-6EB5211FE1C4}


●宮古島のお土産

{21BDD548-1324-4838-A1EE-17E7AEF14B43}


両実家では、美味しいものをお腹いっぱい食べて、

写真には撮りきれなかったくらい、たくさんお土産を頂きました。


感謝きらハート