花火&オリンピックましゃ | Yocorin's Cafe Time
北海道のましゃ友ちゃんが、出張で関西へ!
年末以来の再会しました!

おひさ~~~花火2

先週末の淀川花火の日だったので、
ごはん前にグランフロントから、チラッと花火鑑賞花火1

花火が上がった瞬間、スカイビルが
邪魔するんだって知った人達が右側に一斉に大移動~

みんな同じ心理で動くその様子にちょっと笑えた笑

今年は花火に行く予定もなかったので、
少しだけど観れて、夏気分味わえました。
{6B8F58F8-C541-4BED-8896-E5B874D0B897}


花火の後はイタリアンへダッシュ

(お店は次の記事で♪)


食事の話題はやっぱりましゃのこと。

ファンイベとか、映画とかの話。

期待と不安~笑。

Soup、きっと歌うよねーって。

ましゃが歌うSoupの歌詞をどんな風に聴くんだろって。

『年をとっても~皴になっても~』って、

ましゃが歌うのを聴いてられるのかって。


それか、それすら、なんとも感じなくなってたら?

それは、それで、複雑w


あと、オリンピックましゃとか・・・↓

(昨日でましゃの生中継終わりましたね)

{6D975E16-6C89-4C43-B2FC-D4B5276ECFA6}

 

出張の合間に来てくれたましゃ友ちゃん、

ありがとねーd.heart*


9月のファンイベの翌日の予定もちょこっと決まったし、

また会えるが楽しみですd.heart*