アスティ~徳島ぶらり②~ | Yocorin's Cafe Time
あることがきっかけで、
今回の徳島行きが決定!!

いとこのCちゃんが、PerfumeのLIVEに、
車で一人で遠征行くって、先月聞いて、

相方ちゃんと『ならついて行っちゃおかなー』
って言ったら(LIVEは参戦しませんがw)

『是非に是非にー』って、
Cちゃんが言ってくれたのがきっかけ!!

というわけで、
徳島入りして最初に向かったのがアスティ。
{1CF60917-8749-4B64-8624-99EF4F1A39B4}

5年前、花道横でましゃにトキめいた
『アスティとくしま』~懐かしい♡

LIVE当日は、大雨というより豪雨で、
外観とかよく覚えてなくて・・・

こんなモダンな外観だったんだねーって!!
{8762DD7C-23A0-461F-B2D9-8F5787DCF18B}

雨のなか、

この屋根を目指してダッシュしたねーとかハート

{8DA79D67-6E4F-45FA-858F-8FEDB00651BB}

ここでましゃ友ちゃんと合流したよねー

とか、色々思い出したハート

{8507FB9A-EA79-43AE-95DB-AC94038B1654}

【Perfume】

お祝いのお花(チャットモンチー/かもし連)

{8A132800-264A-4020-82FB-77C1C1E16C41}

グッス売場(販売前)

{4FA63D32-484E-48EA-B6F0-4C51574AF55B}

BFM791


{BC0643C8-2B48-4B8E-BA39-30A2CB200C9E}


アスティから見える眉山。

『稲佐山やん~』って・・・笑

{7F958713-8E14-477F-963D-3E098E0FC802}


アスティに車を停めて、タクシーで次の目的地へダッシュ


Cちゃんも、LIVEまでの間、

私たちと一緒に徳島ぶらりしましたハート