進撃の巨人☆ | Yocorin's Cafe Time
【進撃の巨人】
1月にUSJに行ってから、
気になって仕方なかったコミック☆

ネットで買おうか、とか考えたりしてたら、
会社の人が『持ってるよ~』ってビックリマーク

フツーなら、まず読まないジャンルで、
チラって見ても、巨人に食べられてる絵ばかりだけどw
それが、めっちゃ面白い~!
展開が衝撃すぎて、ハマりましたビックリマーク

次、ユニバ行ったら、
お土産売場で長時間遊べそうです笑。
{C3850DF0-3C61-41FA-8E94-858F15B1D207}

リヴァイ兵士長~♡
{0F84AF57-2D95-463B-902B-1F2549DD28A4}

モンシュールの紙袋で作ったブックカバー。
中はグロいけど、外は可愛く赤ハート
{3D19F8D3-5CD1-486F-B8B2-877A3DA707EA}

18巻まで読み終わっちゃったので、

毎日の楽しみがなくなって、さみしい気分です笑

早く、次(19巻)が読みたいけど、
なかなか発売されないよねw

返却するので、保存用に写メカメラ
{9C790F2C-1726-430C-BBF3-E99015F701EB}

{A9BF91EF-075F-471F-9A30-216DAF9BEE7A}

{85A3E499-BC6F-4184-B720-DCCB8F8BD79D}