札幌ドーム&チケット~札幌③~ | Yocorin's Cafe Time
【11/15(土)札幌】

ランチの後は、いよいよアップアップアップ

札幌ドーム☆
駅を出たら見えたけど、歩くと結構距離がありましたダッシュ

{4BE50211-4C55-4308-AF1A-4230A72F857A:01}

買ったビニール傘を会場に置いて帰ったら、
帰りはまさかで、雨に降られました汗
{522C04F4-1AF8-42D0-8503-44D170417CC5:01}

南ゲートだったけど、お友達と一緒に北から入ったら、
ドームは広くて、なかなかたどり着かなかった汗

スタンドからアリーナへの階段も長~~~くて、
余裕もって行ったはずなのに、席に着いたら汗びっしょり!

札幌ドームって、広いー777

{CD651182-EA87-4E5B-BE64-0FC74471B60D:01}


モダンなカッコイイ建物でした777

{B48EFFF4-F655-4143-9A27-2DDF9210C5E9:01}

そして・・・Japonismあすかここち !

思い返せば・・・
ジャポニズムの発表は、9/28

二人とも、15:00すぎに衝撃を受けて、
夕方、落選メールが届くっていうダブルショックの日汗

そんな日の翌日に、一緒にエントリーしたお友達から、
札幌のお誘いLINEが届き・・・

凹んでた時だったから、
嬉しいお誘いに、なんか泣けてきてあせる
生きる希望ができたよーってアップ

札幌を励みに、モヤモヤ乗りきろうねー!
って、話したり。

ワクワクも落選だったし、
宮城も見送り組だから、
ツアーで参戦できて、ほんとヨカッタハート

お声掛けしてくれたお友達にも、
チケットを譲って下さったお友達のお友達にも、
心からありがとうです嬉しい

Thank youハート