【2/∞】中崎町オムライス | Yocorin's Cafe Time
【レストラン cafe QUEEN】
 
ジャニ勉の2/∞のコーナー3回目で、
亮ちゃんと丸ちゃんが行ったオムライスのお店omelete*
ここも、来店したのは9月。

何度も前を通ってるのに、
この店のこと、全然知らなかったw
{DBF90399-965E-42FF-AD6E-0388F3B35595:01}

 

 

ケンコバさんも『ケンドーコバヤシのたまらない店』で紹介し、

 

俳優の向井クンも来店したそうです!!

{973664BE-FBC8-4904-B70D-5228CC5708B5:01}

 

 

左が亮ちゃん、右が丸ちゃんが座った席。

 

{ECEA8394-3ADD-4537-998F-31349DE17918:01}
 

お店に入るとすぐ、

『関ジャニ(の人)?』って聞かれ、

いちお『はい』って答え・・・

(会社の昼休みだけど、関ジャニぶらりの人なのか?

って疑問はあったけど)笑

 

 

そしたら、『ハヤシオムライスやね?』

 

って言って注文を通してくれました。

 

 

ザ!関西!なお店です笑

 

{20F705E0-2A32-49ED-B535-6A4DF7E550E4:01}
 
とろ~ふわぁ~♡
{B6FF016D-7CC6-4D44-8F24-D27DEE14BA33:01}

ジャニ勉取材のポスター☆

{BEEFCADB-9EA1-4FD9-BCF3-16DF5513AD4F:01}

 

 

半分くらい食べた頃にマスターが、

 

『オムライスなくなる前にそっちの席で写真とってあげる!』
って言ってくれて・・・
 
エイト席は、別の方(エイターさん)が座っていたけど、
『ちょっとだけ席代わってあげてくれる?』
ってお願いしてくれて、
 
私達は、食べかけのオムライスを持って
席を移動ダッシュ
 
そこで・・・
写真下の二人のポーズをするように言われ、
 
亮ちゃん役の私には、
『フォーク持って、右肘ついて、目線下に~』って、
慣れた口調で、指示を頂き(笑)
 
丸ちゃんの方は、
『ちょっとびっくりしたみたいに目を見開いて~』目
{4640B5DE-B56C-4DE4-B8A2-55C9F24BFCD8:01}
 
 
●ハヤシオムライス
{E01BB38F-F89A-45E2-A978-95A0A67AFC80:01}
 
サラダ付
{6465B7D8-451B-4D59-8B61-B30A45F35DEA:01}
 
マスターはミュージシャンの南ジョージさん音符
 
『お客さん多い時はムリやけど、今やったらいけるから~』
って言って、亮ちゃんが弾いたギターを出してくれました。
 
『錦戸クンのファンの子いる?』
 
お隣のエイターさんが、担当だったみたいで、
ギターを肩にかけて写真撮ってもらってました。
{E29D0985-CDB6-44C9-9DB2-5CD6064E17E8:01}
 
あと、取材の時のお話を終始して下さり・・・
 
ここまでしてもらったら、
遠くからわざわざ来店するエイターさんも、
たまらなく嬉しいと思いますー笑
 
後から入店した常連さんも、
私達2組をチラ見して、『今日は関ジャニ少ないなぁ~』って。
 
連日、もっと多くのエイターさんで
溢れてるみたいです音符