TUBE 2015@甲子園 | Yocorin's Cafe Time
■□■□■□■□■□■□■□■□
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2015
感謝熱烈 ~こまめに水分補給~
阪神甲子園球場
2015.9.23
■□■□■□■□■□■□■□■□

TUBE甲子園LIVE、
今年の25回目で終了です。

その最終公演で、
TUBE、初参戦してきましたキラっとハート
{EC9C87EA-C1F7-4BE8-8E82-6B792B1CF857:01}

30周年祭☆
{DB0DB7B8-CCB9-443E-A56C-5B48DE26EBF3:01}

~こまめに水分補給~笑
{FC46827C-D95A-412B-A342-5085EE772B47:01}

1000人以上の集団による
ウェーブ最長時間に挑戦!

世界記録15分3秒を超えて、
ギネス認定されました矢印↑

応援団長は片岡愛之助サン。
今日のブログ↓

ギネス認定に参加っていう、
貴重な体験でした矢印↑
{ADB4AC7C-0378-431C-AD9A-99A3FFF5CEFF:01}


ゲストは、愛之助サンのほかに、

デュエットで、鈴木福クンも登場でした!


演出が沢山あって、終始お祭りムード。

前田サンがびちょびちょになる滝みたいな噴水、

消防法大丈夫かって思っちゃうくらいの花火演出、

振付も見よう見真似だったけど、楽しかった。


私の一番好きな曲、『Purityピュアティ』が、

メドレーだったけど、生で聴けてよかった♡


TUBE、最近聴いてないから、

慌てて予習したけど・・・


定番なのは、やっぱり体に沁みこんでて、

LIVEで聴いたら震えました♡


前田サンの熱い熱い生歌、

最高でしたビックリマーク