フェリーチェ☆ふわとろチーズ~8/30長崎③~ | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
8/29-31 長崎さるく
福山☆夏の大創業祭2015
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランチのお店をでて、広い道に出ると、
見覚えのある建物を発見!

『フェリーチェじゃない?』ってことで、
立ち寄ることに・・・
タクシー移動なので、キャンティとフリーチェが近くだって、
わかってなくて、見つけてビックリWハート
{7BA75272-392A-409E-8B67-B45D0A93928F:01}

ファンの方でいっぱいだったけど、
たまたまお席があいたので、スイーツを頂くことにしました!!
{84C11571-974E-4A02-A012-22D291BE63B7:01}

稲佐山ローールを4人でシェアしようとしていたら、
『今回、福山サンはふわとろチーズを食べられましたよ』
って教えて頂き、両方お願いしましたプリン
{F55FE8CA-82BF-45D8-8E19-1A334BD1E5FA:01}

●稲佐山ロール
お隣のお席の関西から来られた方にもお分けして、
みんなで、わちゃわちゃロールケーキ
{53FC30C9-1B61-4B25-890F-68F62D2CF283:01}

●ふわとろチーズ
ふわっと~まろやかで、美味でした777
{8736BED7-E8DB-4B95-8FD9-E1A7F2717BC7:01}

持参した25キャンドル!
{EB0A88D6-6C62-48EA-983D-9D68363D67DE:01}

日付入りクッキー頂きました。
『福山くんの名前は入ってないんだけど』って、奥さま。
『福山くん』っていう呼び方にきゅんハート
{2CEE03DE-408B-4D8C-91AE-CFB586317F18:01}

ましゃと同級生だっていうイケメンのご主人、
お店の前で一緒にお写真撮って頂きました!!

『やっぱり、これですか?』って、
指で25のポーズしてくれるっていう~
素敵すぎるご主人でした!!

みんなで25ポーズ!いい記念写真になりました。


11:40頃、フェリーチェを後にして、
シャトルバス乗り場に向かいましたダッシュ