雪ノ下☆かき氷 | Yocorin's Cafe Time

パンケーキで有名な【雪ノ下】


全国に店舗はできてるけど、

発祥の梅田本店は、完全予約制ですキラキラ


気にはなりつつ、ずっと先延ばしになってたけど、
やっと予約して行きました。

予約の条件が沢山あってあせる

電話の受付は不可
60分制
2名以上(1名不可)
メニューは予約時にオーダー
予約しても確定でなく、数日後メールで連絡待ち
待合いスペースがないので、早く着きすぎるとダメ(5分前)
遅れるとキャンセル扱い
キャンセルの場合、次回来店時にキャンセル料

お客さまの事を思っての注文なんですよねにこっ

お店は、『えっ?ここ?』って思うような
路地裏の奥にひっそりとあります。
{6C8AA187-4BC8-415A-B766-6C06B1A0E507:01}

やっとたどりついた入口。
{FACE60B9-7279-499D-88D6-C8345768741E:01}

靴を脱いで、2階にあがります。

{8E58B148-5542-486A-A9BD-1D046F2C06CC:01}

こじんまりとした、素朴な・・・
おうちみたいなカフェでしたキラキラ
{1561502A-CFF0-47C0-995E-CAA03F04A590:01}

●森半抹茶氷
{A239F3EA-2748-4A49-981B-96846F5F0800:01}

抹茶を氷にしたものを削って作られたかき氷。
{A1DB26EC-6648-4E6F-B734-FF118764CF80:01}

ふわふわ氷の中から練乳がでてきた!
ほろ苦い抹茶が美味しぃ~はっぴ
{A0DDAADE-11E5-4346-9677-C967DC73386D:01}

次はパンケーキを計画しなきゃーホットケーキ