海街diiary☆ | Yocorin's Cafe Time
昨日の休日ランチの後は、映画館へダッシュ

【海街diary】
映画・・・久しぶりheat+kira*
{947EC155-DEB2-4831-805F-2E24A0376A6D:01}

映画はネタバレも、もちろん原作も、
情報一切なしなので、純粋に楽しめました。

そして、思ってた以上に泣く映画で、

途中で、慌ててハンカチを取り出したって・・・


四姉妹の明るい会話ややりとりも、

ほのぼのしてて可愛かった。


キャストに、リリーさん、風吹さん、樹木希林さん、

すずちゃんの名前が役名と同じところとか、

『そして父になる』を少し感じるところもありました。

{B5F17168-1A6F-4540-82C2-A724D612778A:01}

映画の舞台になってる鎌倉。
半月前に見た景色を思い出されました。

『力餅家』さんは、映画じゃなくて漫画だったんだとか、
気になってた『鎌倉いとこ』も漫画で登場するんですね。
{C3E2DC72-5451-4642-B891-B019BBC66BA8:01}

鎌倉・・・

やっぱり、また行ってみたい街ですheat+kira*