ずんだ茶寮☆ | Yocorin's Cafe Time
2月、宮城遠征から帰ってから、
ずっと気になってた『ずんだ茶寮』発芽豆

大丸地下1階にあっていつでも行けるって思ってたら、
期間限定らしくて・・・
そしたら、この前の夜ふかしで、
マツコがずんだシェイクをイチオシしてたビックリマーク
{FC5A501A-E8F1-4A4D-AF04-84711EEFD4CD:01}

お店にもちゃんと・・・
『月曜から夜ふかし』ビックリマーク
{BCE726CD-35E0-4606-B84D-97301F182026:01}

『マツコデラックスさん大絶賛!』って。

ヒナちゃんのそっけない反応にマツコが激怒だったちっ


シェイク飲みたかったけど、さすがに仕事帰りだし、

飲みながら帰る~ってわけにもいかないのでw

{029262CF-F4B1-48A4-9BA5-4240FFF40DB5:01}

ずんだ餅をお買い上げしました発芽豆
{27262264-8BB7-4E70-98DD-58F574745ED3:01}

1カップに白玉サイズのお餅が4個入ってるそうです。
{6909FE8C-B5C3-4BC0-BFFD-DB7EC453009C:01}


宮城を思い出だしながら頂こうと思いますハート