八重勝@新世界 | Yocorin's Cafe Time
久しぶりに串カツ食べに行きましたダッシュ

串カツって、大阪名物になってるけど、
実はそんなに食べません!
・・・ってTVでもやってましたね。

私も新世界で食べるのは、2回目くらい。

今回の目的は【八重勝】
美味しいっていう口コミで、気になってたお店ですキラキラ

ジャンジャン町の真ん中くらいにあって、
土曜15:30でも、ほぼ満席でした。

行列のお店だけど、いつからか向かい側にも、
お店が増設されてたので、緩和されてるかもですにこっ

●ジャンジャン町/八重勝
{80FCD3B3-C55C-4324-B384-2D349EFAB345:01}

スーパードライ☆

{86B81010-668B-4993-90FE-1489B7B7D994:01}

●串カツ(2人前)

一番人気メニューで、これが一番美味しかった。

八重勝の串カツは牛で、3本¥300で安い!

{CD1843EB-1114-4982-9221-721FECFD3AB7:01}

ソースをつけて・・・

{60E85846-1735-4B5A-81AE-78DB96CF9EA4:01}

二度づけ禁止777

{1E01BA56-ED1E-4584-8BC9-1A0213B1C485:01}


(上左)しいたけ・ロースハム

(上右)海鮮3種・玉ねぎ・トンカツ

↑海鮮3種は、1本\300でちょっと高い。

(中左)アスパラ

(中右)ウィンナー・豚だんご

(下)たまご

↑うずらと思ったら、大きい卵でびっくりしたw

{05475BEE-D9DB-456D-A073-149C702B14BF:01}

●海老

1本¥450のお店の中では、一番高級!

・・・なだけあって、プリプリでめちゃ旨でしたキラキラ

{2FB12697-2350-4F93-9E3F-08C02E3BEDA3:01}

ウーロン茶☆

カウンターの真ん中で揚げてくれるのが見えます。

{564FB94E-2321-446C-8003-BD0CC81AAE54:01}

〆のとり唐。

串カツの味に飽きてきた頃に食べるとGood!

(唐揚げの味です!)

{A9750104-B8B4-48C2-86C1-D7E54B871C03:01}

ビール2本とこれだけ食べて、二人で¥5400でした。
コスパは、申し分なしどっきゅん

ジャンジャン町は、

ディープな大阪の匂いがぷんぷんキラキラ


恋人たちの真実/世界の中心で愛を叫ぶ!

運命の赤い糸!

クオリティがなんとも大阪っぽい笑。


『だるま』は、看板が有名☆

{E6EC79FC-2B24-4DBE-AE1A-3DE8A31D63AB:01}


去年エイトのLIVEの前に、お友達と来たのが懐かしい。

タコ天閣/たこ焼きかんかんたこ焼き

{466086E7-8712-4030-B575-E12E6EB41F45:01}


ビリケンさんキラキラ

{454F3EA5-69DC-4ED4-9584-F2C7389D052F:01}

帰りに新しくできたドンキに行ったら、
店内も新世界ムードたっぷりでしたキラキラ
{1CD5B0E4-E238-4F72-900B-E6CE0EFC17D0:01}

念願の八重勝に行けて、大満足の休日でしたキラキラ