御朱印帳~伊勢神宮③~ | Yocorin's Cafe Time
先月の記事にも書きましたが、
ず~っと悩んでた『御朱印帳』

伊勢神宮でデビューしちゃいました!!

篆書体(てんしょたい)で、
『外宮之印』『内宮之印』って書いてあるそうです。
{3F2E52D5-A5A6-4FE7-B51E-461C61DD76E6:01}

お友達も一緒にデビューにこっ
{5A62DF53-51DA-4D9C-AA35-4CB20DE2B3A8:01}

梅田大丸の東急ハンズで購入。

たまたまTVでやってたけど、1600冊売れてるそうです。


ピンク:神社、赤:お寺にします桜

{3B1F3ABE-D36D-4F88-9510-228DF7EB2D6F:01}


雨カバーも一緒に買ったので、安心♪

{A825A3E1-001E-4EEA-8194-A603FDB44B12:01}

御朱印の説明①

{D43CF9FA-3DAF-412C-9D64-74FD582D32F2:01}

御朱印の説明②
{9A6037CA-741D-4D2C-B38D-F51AA6F09E04:01}

コチラがお友達の御朱印帳☆

モダンなデザインで素敵ー四つ葉

{E89D4C0E-08CC-428A-9027-55F8C49327D7:01}


3月に一緒に二宮神社に行ったブロ友チャンにも

早速報告しました。


3月の記事みて、『私も気になってるんよ~』って

LINEくれたましゃ友チャンも先月スタート☆


長崎タワましゃくれたましゃ友チャンも

『実はデビューしたの』って♪


ぶらりでいつも御朱印もらってるましゃ友チャンは、

御朱印ガールの先パイ。


来週、久しぶりに会う学生時代のお友達も、

デビュー予定で・・・


偶然も重なって、まわりが御朱印ブームなので、

なんだかワクワクウインク


またみんなで御朱印ぶらりできたらいいな~桜