M☆ハピバ会①お店 | Yocorin's Cafe Time
2015/02/06
全国各地で行われたであろう、ましゃハピバ会プレゼント

私達のお店はコチラ~プレゼント
{570131A0-A511-4DE6-B7B7-543B39B21B22:01}

内装☆
{CE74A415-48D9-439F-97BA-53313FD5BD62:01}

ガラススクリーンにはきりん、

床にはイグアナがいて、サファリちっくな感じきりんっぽいの

{9EA71918-E22D-47A8-86CA-09D596F009AF:01}


ブルーの照明がステキなソファー席ハート
{5F2B7DCD-39C4-4D29-B749-A3F973C94E58:01}

リゾートっぽいハート

{5213B797-89F7-4712-8990-86D3B605D89B:01}


足元は砂浜~ハート

{82E8808C-3462-4821-B62A-B767F5126706:01}

素敵な内装だったけど、
全然気取った感じはなくて、ナチュラルに飲める感じ。

駅から近いけど、梅田とかではないので、
人も少なく、お料理も、雰囲気も、店員サンもすべて
★5つ!!

オープンして2年らしいけど、
きっと知らない人が多いんだと思います。

口コミで広がって人気店になってほしくない
久しぶりに出逢った【人には教えたくない】お店でした。
↑お店の方、スミマセン笑

《お料理レポにつづく・・・》