あぶりや@焼肉 | Yocorin's Cafe Time
【あぶりや】国産焼肉食べ放題☆
旦那サンの誕生日のリクエストで、行きました777

焼肉は、美味しいお肉を適量食べる感じなので、
食べ放題ってどうよ?って少し思ってたけど、
口コミが良かったので、ちょっと期待にこっ

10日くらい前に予約入れたけど、
いい時間はどの店舗もなかなかとれず、
焼肉食べ放題がこんな人気とは!?
{BA15B369-A425-42F4-847D-5993293E4FA9:01}

内装もキレイな感じ☆

{FFB9698B-9B6B-45F0-97DA-8F94AEDE0296:01}

食べ放題+飲み放題でビール
2月末~¥3,480(税抜)に値上がりするそうです。
{58321DF7-CDDB-4FD7-A87C-CBDB2DFB2D5A:01}

●牛タン
{E1C9CF5F-D9AF-4E36-AFC1-61DDEC456D5E:01}


●あぶりやカルビ

ハサミで切って食べる大きなカルビ☆

これが一番美味しかったあげ

{27CD9EBE-BFEE-4B5E-A0ED-0976955B110D:01}


●上ミノ

{B4C58346-A55A-4B57-A564-A7FCDC4552A3:01}

●カシスソーダ☆
{84D556DC-C66C-487D-A379-C952E5622718:01}

●上ハラミ/角切カルビ/カイノミ
角切カルビは、あぶりやカルビを切ってあるもので、
やっぱりこれが一番!

角切カルビとあぶりやカルビと上ミノを
集中でおかわり~どっきゅん

●チシャ菜
チシャ菜は一度に2人分しかオーダーできないから、
店員さん来る度にオーダーしました。
10人前は食べたし、これだけで、もととれてるかも笑
{A0ECF17A-5AA8-4955-87D4-8FC681149176:01}

●白菜キムチ
{899E1460-DD2D-4352-8357-AE8111B97D05:01}

●焼しゃぶ上カルビ
●カシスオレンジ
{1A313F8E-422E-40E4-8311-664F90F20472:01}

●ハピバケーキ
誕生日特典でケーキがもらえます☆

焼肉屋さんだから、味は期待してなかったけど、
なかなかイケる~~~ケーキ
{FC234CB1-6EAE-4969-815C-91A6992F88F9:01}

食べ放題~お店出る頃には・・・
食べ過ぎて死にそーでしたw

思ってた以上に美味しくて、
『会社の飲み会でしか行かない』っていう、
焼肉食べ放題のイメージが変わりました笑。

あぶりやさんの角カルビ、また食べたいなどっきゅん